市販のPC用スピーカーでこれを超えるものは、まず無いと思います。
広告


広告

W3-582SC購入&視聴

結局W3-582SCを購入しました、
1こ1980円です。
まだ仮取り付けでエージングもほとんどしてませんが、
6リットルぐらいの容量で、W3-593SGの箱より2リットルほど大きいですが、
それを考慮しても、よく低音がでます、
しかも、なかなかねばっこくて、良質の低音です。
感覚的に20cmウーハーの密閉ぐらいな感じです。
それでいて、よくある低音出るユニットの中音域が面白くない死んだ音ではなく、
いきいきと鳴ります、
高音もこれだけ聞けばさした不満もないですが、
W3-593SGと比べるとキレが無いですね、
しかし、総じて良いユニットだと思います、
値段で判断して安直に作るのがもったいないぐらいであります。
自作初めてとかの方にもお勧めだと思いますね、
出来合いの安めのバスレフ箱と組み合わせてもペアで1万5千円切るぐらいでしょう。
比較的高額ミニコンレベルを聞いてる人ぐらいなら結構驚愕すると思うぐらいのレベルはありますよ。
まあ8cmフルレンジとかマニア向けちゃマニア向けなんで実は他のも
安くても結構レベルは高いんですが、
このW3-582SCは、値段とその音のレベルからすると屈指の出来だと思います。


押して頂けると嬉しいです。
とても励みになっています。
ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

広告
スタッフの方々のスキルが高く、
初心者からオーディオ歴数十年の方々まで、
的確にアドバイスしてくれます。
オーディオの事でお悩みでしたら是非。
プロフィール

オニール大佐

Author:オニール大佐
既婚?歳会社員

ブログ村

押して頂けると嬉しいです。
とても励みになっています。
ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
過去記事ハイライト
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログ村