市販のPC用スピーカーでこれを超えるものは、まず無いと思います。
広告


広告

いろいろその後

まずはW3-593SGですが、底面バスレフの多少大型のフロアタイプに改造しました、
低音もでるようになり、大変満足しております。
W3-582SCのその後ですが、味気ないという感想をかいていましたが、
じっくり聞いてみると、くせがなくモニター的な音でこれはこれでありで、
人気があるのがよく理解できました、
あれからW3-517SBも試しましたが、
これはぜんぜんダメでした、あの特徴的なフェーズプラグがよくないです。
実際ハンマーで叩いてフェーズプラグをはずし、一般的な砲弾型のものに無理やり、
付け替える改造をしたら、かなり聞けるものになりましたが、所詮遊びであります、
冷静に考えれば、もしあのキノコ状のフェーズプラグそんなに良いものなら、
他のシリーズにも展開してるはずです、それをしてないのは、あまり結果がよくないと、
メーカーもわかっているのだと思います、W3-593SG型のフェーズプラグは実際いろんな他の、
機種に展開されていますからね。
あと、DIY AUDIO  SA/F80AMG も試しましたが、
これは低音がでるだけです、中高音もまあまあですが、
W3-593SG、W3-582SCに比べると全体のバランス完成度は低いです。


押して頂けると嬉しいです。
とても励みになっています。
ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

広告
スタッフの方々のスキルが高く、
初心者からオーディオ歴数十年の方々まで、
的確にアドバイスしてくれます。
オーディオの事でお悩みでしたら是非。
プロフィール

オニール大佐

Author:オニール大佐
既婚?歳会社員

ブログ村

押して頂けると嬉しいです。
とても励みになっています。
ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
過去記事ハイライト
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログ村