市販のPC用スピーカーでこれを超えるものは、まず無いと思います。
広告

付録商法も限界か、、、、

furokumetal.jpg

それにしても興味のわくニュースもなく、
盛り上がりにかけるオーディオ業界であります。
ましてや自作SP関連などは、
風前の灯火のような気も、
多少は盛り上がっていた付録商法も最近はネタ切れで、
あまり盛り上がらなくなってきました。
今回の付録はメタル振動版の3インチフルレンジだそうで、
まあまあ面白そうな企画ではあります。

最近はスマホにイヤホンさして聞くスタイルが音楽を聴く主流だそうで、
昔からのオーマニなぞは、そんなんでまともに聴けるかとかいいそうですが、
実際は、低コストで良い音で音楽を聴くには最も合理的な方法なので、
そうそう馬鹿にしたものじゃないのです。
なのでなおさらいわゆるオーディオ趣味というものは、
廃れていくのかもしれないですね。


理論的な云々は過去に議論もしましたので、
リンクを張っておきます。

音楽をスピーカーで聞くよりも、イヤフォンで聞いた方が音が素晴らしいと実感できるのは何故なのでしょうか?




押して頂けると嬉しいです。
とても励みになっています。
ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

広告

コメントの投稿

非公開コメント


広告
スタッフの方々のスキルが高く、
初心者からオーディオ歴数十年の方々まで、
的確にアドバイスしてくれます。
オーディオの事でお悩みでしたら是非。
プロフィール

オニール大佐

Author:オニール大佐
既婚?歳会社員

ブログ村

押して頂けると嬉しいです。
とても励みになっています。
ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
過去記事ハイライト
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログ村